あなたの街のパナソニックフェア

いつも変わらぬご愛顧を賜りまして誠にありがとうございます。
6月の周年祭では多くのお客様にご来店を頂きありがとうございました。
7月のパナソニックフェアでは夏の快適なおうち時間を応援するアイテムを取り揃えて、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
ご来店が心配な方には、お電話でのご相談やご注文も承りますのでご連絡ください。
                                       ライフネットイカラシ従業員一同

とき: 令和3年7月10日(土)・11日(日)
ところ: ライフネットイカラシ当店にて

未だ終息が見えない新型コロナウィルスですが、当日はお客様への感染対策として、手指のアルコール消毒や従業員のマスク着用、
テーブルのアクリル板の設置、パナソニック次亜塩素酸空間除菌脱臭機『ジアイーノ』を店内にて運転するなど、細心の注意を払い
開催させて頂きますので、ご来店の際はマスクの着用、アルコール消毒のご協力をお願い致します。

● 恒例ガラポン抽選会(7月10日(土)・11日(日))
  今回は1等に豪華景品であるライフネット賞を準備して皆様にお楽しみいただきます。
● 聞こえの相談会(7月10日(土)・10:00~17:00)
  当日は専門の相談員が皆様の聞こえのお悩みに応じます。事前にご予約も承りますのでお気軽にご連絡願います。
● 夏のドリンク山分けイベント(7月10日(土)・11日(日))
  ライフネットグループ全店イベント『夏のドリンク山分けイベント』!500mlのドリンクを山分けします。
  ご招待状に同封しました応募券をお持ち下さい。詳しくは店内にて!
● パナソニックの店坊やオリジナルグッズが当たる!抽選くじ(7月10日(土)・11日(日))
  レトロ感あふれるミルクガラスタンブラー他が当たる抽選くじ。数に限りがありますのでお早めに!

          当日のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。