周年祭お待ちしております

   

          皆様には益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
          平素は格別のお引き立て、ご愛顧を賜りまして誠にありがとうございます。
          この度、当店では日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めて『周年祭』を開催させていただくことになりました。
          まだまだ終息が見えない新型コロナウィルス、この度も大変申し訳ございませんがマスク着用の上でご来店賜りますよう
          お願い申し上げます。なお恒例のバスツアーにつきましては、来年開催できる事を楽しみにしています。
          末筆ながら皆様方の益々のご健勝とご多幸をお祈り申し上げますとともに、末永くご愛顧賜りますよう
          お願い申し上げます。 

                                            ライフネットイカラシ従業員一同

          とき: 令和3年6月12日(土)・13日(日)
          ところ: ライフネットイカラシ当店にて

          お客様のお手元に周年祭のご招待状は届きましたでしょうか。当日ご来店頂きました際には、ささやかですが
          ご来店記念品をご用意致しております。なおご来店が心配なお客様におかれましては、お電話にてのご対応も
          させていただきますのでよろしくお願い申し上げます。当日のイベントとしましては、
          

          ● 恒例ガラポン抽選会(6月12日・13日)
            今回も皆様に喜んで頂けるよう、ガラポン抽選会を開催いたします。
          ● 足裏測定無料体験会(6月12日・13日 10:00~16:00)
            足裏の健康を測定してみませんか?測定は無料です!
          ● 聞こえの相談会(6月12日・10:00~17:00)
            当日は専門の相談員が皆様の聞こえのお悩みに応じます。
          ● 衣類スチーマー実演・体験会(6月12日・13日 10:00~17:00)
            パナソニックの衣類スチーマーを体験してみませんか?もちろん無料です。

          当日のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。